刀剣解放

3/4
103人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
「この霊圧…。やはり黒崎…。」 俺は刀剣解放し始めた。 少し視界が狭くなっていく。 ゆっくりと俺の顔に仮面が貼り付く。 何故仮面が、解放しなければ現れないのか分からない。 「一護!お前ハリベル様との約束を…!」 アパッチが俺を止めに入る。 しかし遅かった。 『すまねぇ…アパッチ…。』 仮面が全て現れた。白に赤いラインの入った俺の仮面。 その仮面は口が引き裂けたように笑っているように見える。 そして解放して変わるのは服装もだ。 いつも着ている破面の服は上着の裾が伸び俺の足首位まである。 『久しぶりだなぁ…!一護…!』 「!?」 声が聞こえた。振り返ってみても誰もいない。 『ったくよ…。探してみたところで俺はみえねぇよ。』
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!