感想・レビュー一覧 54件

面白いです。更新待ってます!
もう更新はなさらないのでしょうか…( ´・ω・`)
更新お願いします
更新再開して欲しいです
1件
はよ、屑勇者を殺してほしい☆
面白いです更新楽しみに待ってます頑張ってください
面白いです!更新楽しみにしてますよ
1件
久々の更新キターーー\(^o^)/
最近、更新してないな。他に力を入れているのか? 更新待っているぜヽ( ̄▽ ̄)ノ
おもしろい!!!!
スタプラは星の白銀じゃあねぇぜー 星の白金だ……
一応聞いておきますが、テイルズ大好きですか?
1件
スタプラは星の白銀ではなく星の白金なのですよ。
p145 確か 素に銀と鉄~~~循環せよ が先で閉じよ~~~破却する が後だったと思いますが
演説キター!!\(゜∀°)/
1件
これめっちゃ好きや(*゚▽゚*)
1件
片翼ってww最高すぐるww
あア、やっとやっト勇者(屑)のクルしむ姿がミれる
参加希望です(^_^)/
セラス嬢はどこだぁぁぁ!!
まだ、参加できるなら参加希望です。
1件
頭の中が春というかただ盛ってるだけだろ、このビッチ共は
ロンドンだとまさかクロム(ウワ、ナニスルヤメ
面白かったです 続きを楽しみに待っています。 もし、参加がまだ可能でしたら 僭越ながら立候補させてもらいます(笑)
まだオッケーなら参加させて!
参加希望!もうこの世の物とは思えない草の地獄を作wっwwてwwwやwwwwるwwwwwぜwwwwwwよwwwwwww!wwwwwwwwwwwwmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだいけるなら参加希望‼ 俺のサ〇ダーが火を吹くぜ‼
俺の力が必要か!待ってろ!すぐに行く!!
参加希望
1件
参加希望!

/2ページ

54件