反対側の世界

3/3

8人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
?「はぁ。学校行きたくないなぁ~。勉強とかめんどいし。」 ?が歩きながら、言いました。 ?2「ふぅ~ん。っで本音は[?]」 ?「学校行かず毎日ゲームがしたi…あっ。」 ?2「やっぱし。」 ?2はドヤ顔で?に向かって言いました。 ?「光莉お兄ちゃんのバーカ😢」 ?は涙目で言いました。 光莉(?2)「お前の正格わかってんだよ。明莉❗」 明莉(?)「もう。」 明莉はふくれながら言いました。その時… 『見つけた。』 二人「えっ[?]」 ピカーン 光が明莉と光莉を包み… 二人「うわぁ~❗」 消えてしまいました。 『チッ。逃げられたか。』 そして、奴も何処かに消えてしまいました。 ~その頃ある中学校では~ 天馬「じぁあ、今日もイナズマイレブン目指し頑張りましょう❗」 皆「お~❗」 皆が気合い入った所を紫色の髪の男の子が止めました。 ?7「ちょっと待ってよ天馬君❗」 天馬「ん[?]どうしたの[?]輝。」 輝(?7)「まだ、円堂監督達来てないよ[?]」 輝が言った時に背のちっちゃい茶色い髪で水色のバンダナを着けた男の子がキョロキョロしながら天馬に向かって言いました。 ?8「あっ❗本当にいないよ❗天馬❗」 天馬「本当だね。信助。」 信助(?8)「うん。」 天馬&信助「ねぇ。何処に行ったかわかる[?]剣城❗」 二人が同時に紺色の髪の男の子に向かって言いました。 剣城「俺に聞くなよ。」 剣城はそっぽ向いて言いました。 ガラッ❗ その瞬間。ドアがガラッ❗っと開きました。 皆「❗[?]」 皆は驚いてしまいました。 天馬「円堂監督達かな[?]」 天馬が首を傾げながら言いました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加