阿砂呉村

18/36
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
遙は男を仰視した。「ソトコ? 誰なの?」 男はカメラを持った手を上下に揺らした。 「ソ、ト、コ、ソ、ト、コ」と繰り返す。 「は?」恐怖心を悟られないよう、遙は普段使わない言葉を発した。「オッサン、超ウザイんだけど」 この得体の知れない者に負けるわけにはいかない。 比較的大きな住まいで、母と二人きりで暮らしているのだ。 親類のいない私達。 頼れるのは自分自身だ。 その混じりけのない感情がわき上がると、遙は玄関に立てかけられた護身用のゴルフクラブを一瞥した。 その時、男の目線が携帯電話から遙の顔に移った。 ゆらゆらと揺れた男の動作がピタリと止まり、遙の顔面に釘付けになっている。 遙はびくりと背筋を伸ばした。 「な、何?」 「ソトコ! おまえ、ソトコオオオ!」男が両腕をあげて迫ってきた。 「きゃああ!」遙は携帯電話を男の顔面に投げつけた。 「ゴワッ!」携帯電話は男の鼻っ面に命中した。 瞬時に床を蹴り、遙はゴルフクラブを握った。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!