日常じゅうよん

5/11
8353人が本棚に入れています
本棚に追加
/459ページ
幼女「ほら、ハサミ」 ニート「え~本当に切るの?」 幼女「…髪を切るのと体を切り刻まれるのと…どっちがいい?」 ニート「よーし、切るぞ~」 幼女「ちゃんと切れよ」 ニート「うーい」チョキチョキ 幼女「さて、私はテレビを見ながら切られるかな…チッ、アニメか」 ニート「…」チョキチョキ 幼女「ハ♪ハ♪」 ニート「ハックション!」バッサリ 幼女「大魔王~♪」 ニート「」 幼女「ちゃんと切れてる~?」 ニート「お、おおおう!!ばばバ、バッチパーだ!!」 幼女「何だよバッチパーって。バッチグーだろ」 ニート「(い、今起こった事をありのまま心の中で話すぜ!!幼女があのくしゃみのアニメを見だしたから、俺もつられてハックションで幼女の髪がバッサリでチョキンだ!!…何言ってるかわからないと思うが俺もわからないぜ…!!)」 幼女「チャンネルを変えるか…チャンネルチェンジ…略してチャンジ」
/459ページ

最初のコメントを投稿しよう!