竜宮伝説

1/10
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

竜宮伝説

【11月1日】 今日、私から丸夫君に話かけた。 勇気だして良かったと思った。 そしたらね、急に出会った日の事謝ってきてびっくりした。 よく考えれば、私の事思ってくれて言ってくれただけなのに。 なんかね、 昔、昔。丸夫君は、助けた亀に連れられて竜宮城に行ってきたみたい。 で、亀が嫌いになったんだって話てくれた。 よくわからない。 みねか・・・ ペナ島太郎は自分の考えが変わってきていてる事に気づいた。 ここからだという時に素直に応援する気になれない。 ペナ島太郎はみねかの幸せを願っていた。 だから、丸夫の恋を素直に応援できる心を持っていた。 そしたら、色々なみねかの姿を見れるだろう。 はーすーはーすーはーすーはーす。 それだけで充分幸せだった筈だった。 僕はどうしてしまったんだ? ペナ島太郎は、苦しい。 でも一部間違っている。 彼は昔から、どうかしているのだ。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!