リア充

38/43
2507人が本棚に入れています
本棚に追加
/524ページ
それにそれに 今、住んでいるマンションだって 私が独身の頃から住んでいるマンションだから1LDKで50平米もない。 この間、お呼ばれしたプリスクールのママ友のマンションは 目黒にあるタワーマンションで3LDK 100平米もあるマンションだった。 その時に住んでいるマンションの話になって、つい私は 「2LDKで80平米のマンションで ちょっと手狭なのよね~」 と言ってしまった。 仕方ない。 プリスクールのママたちにホントのことなんて言えない。 みんなホントにセレブな奥様なんだから。
/524ページ

最初のコメントを投稿しよう!