入学式ダルいとか言っちゃダメ

2/8
449人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
那「だる……」 今日から僕は、棗や七斗達と同じ学校に入学する。 美慶学園(ビケイガクエン)。 ふざけた名前だけど、 結構ちゃんとしたところ。 噂によると、美形が多いらしい。 …どうでもいいけど。 棗は風紀委員長をしてるらしい。3年生だよ。 七斗は副委員長。 2年。 七「何で俺が兄貴の下で働かなきゃなんねぇーんだよ!」 棗「お前が2年だからだ」 七「ちくしょー!」 とか言ってた。 で、僕が今日から入学するから、1年。 七斗や棗が言うには、 9割の生徒がホモらしい。 結構山らへんの、男子校・全寮制という閉鎖空間でおかしくなったんだろう。 可哀想に。 僕? 僕は大丈夫。 女の子が好きだし。 那「……………」 ていうか、ここどこ? 本当なら棗達と一緒に行こうと思ってたけど、風紀委員だから、入学式の準備やらなんやらしなきゃ、なんだって。 だから僕は一人で来たんだ。 え、何、僕今迷子? ………後で七斗ボコろう。 、
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!