第四話 希望

11/36
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
リョ「姿が消えたんじゃない…あまりの速さで俺達が見えなかっただけだ…」 ギン、ギン、ガキン! オーズ「はあぁぁ!」 チーターレッグを使いスピードでエターナルと戦っているが… エターナル「はぁ!」 シュン! エターナルはオーズのスピードに追い付き、普通に戦っていた。 オーズ「(何て奴だ…チーターの速さに追い付くなんて!)」 エターナル「(俺と対等に戦うとわな…だが!)」 ガッキーン! エターナル「ティアナ!T2を一つよこせ!」 サイクロン「了解…」 サイクロン・ドーパントは鞄の中からT2を一つエターナルに向かって投げた。 エターナル「ふっ!」 T2を掴み取りマキシマムスロットにセットした
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!