wish -願い-

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
キミと出会って笑って、泣いて過ごした日々 いつまで経っても忘れない どんなに願っても時は止まってくれなくて・・・ キミと過ごした日々が思い出になっていく ボクは忘れない どんなにキミと離れてもキミを想った気持ちは嘘じゃないから いつまでも2人一緒に過ごせると思ってた 時は流れるキミとボクの間にも・・・ 笑って、泣いてキミと過ごした日々 思い出になっていく キミは今なにを想っているのかな? キミの心の中少しでもボクと過ごした日々があるといいな と願ってしまう いつまでも2人傍に居たいと願っていた もうそれは叶わぬ願い 笑って、泣いてキミと過ごした日々 思い出にしていこう だけど最後に1つキミの幸せを願いたい・・・ それぐらいは願ってもいいかな?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!