感想・レビュー一覧 10件

今回もハラハラドキドキなお話でした!夢に出てきそう( TДT)更新楽しみにしています。
1件
読んでいると世にも奇妙な物語を思いだします。
1件
 いつも思うんですけど、こうやってたくさんのネタを書くのって、一本の長い小説を書くのよりもエネルギーが必要なんじゃないかなと思います。  こういうのお前やれと言われてもできませんね。  大空さんは僕の
1件
着目や読みやすさは良いと思います。 が、ネタ的に、後二転三転して欲しいなぁと思いました。 最後の予想が出来ないくらいに。 頑張って下さいネ。
ネタバレあり
2件
楽しく読ませて貰ってます♪ 更新、楽しみにしてます!
1件
カニバリズム、面白いです。
「残業」面白かったです。 ショートショートだと、怖い話でも、さらっと読めてしまうので、良いですね。
1件
スゴい!!また、読みたくなりました(≧∀≦)
1件
赤い扉を開いて最初の三頁くらいまでは怖くて進めませんでした。 でも読み進めるうちに怖さだけではなく、ユーモアも詰まった新しいホラーだと思いました☆ 怖いもの+面白いもの見たさの要素がバランス良く組
この作品の中の収録エピソード 『ブラッドクエスト』まで読んだ時点で、私は作者・大空大地氏が天才であることに気付いた。 携帯画面を無駄なく使い、読む者を飽きさせぬ言葉のトリック!
ネタバレあり

/1ページ

10件