神への独り言

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何もイイことない いつも言う わかってますよ それは僕自身のせいだってこと 何もしてないですもんね 頑張ってないですもんね これでもね 色々考えてはいるんですよ 努力しようとはしてるんですよ 考えて考えて 最終的には行き詰まって イヤになって 楽しいことを考える 楽な方へと逃げていく 楽と楽しい 同じ漢字だけど 全然違くて 二つを同時には得られないんでしょ? どちらか片方の読み方でしか 僕らは使えないでしょ? 楽なら 楽しいことなんかないし 楽しいを取るには 楽には暮らせない ところで あなたはどれだけ 努力したのですか? さぞかし 大変な苦労をされたんでしょうね
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!