感想・レビュー一覧 8件

とても面白いです 宮戸の活躍とか、ストーリーとか、それぞれの人物像とか、宮戸のタラシとか、早苗の必要性とか、宮戸を取り巻く環境とか、ヒロイン'sとか、宮戸の性格とか……………あれ? ま、まあ
ネタバレあり
咲夜さん輝針城自機化おめでとう! 早苗さんは…心綺楼にすら出れなかったか…
1件
応援特典の宮戸マジでパルパルし過ぎるwww 宮戸、アリスに手を出すとは………覚悟は出来てるのだよなァ?
ネタバレあり
43件
さ……早苗さん…… 頑張って……ガクッ
早苗、咲夜、アリスに続き永琳までもか…… 次は一体誰が宮戸の毒牙にかかるんだ?
1件
宮戸はBBA好きか… ん?なんだあr(ピチューン
あれ、宮戸君が主人公に見えるぞ…? そして読者の何人がフィオ(で合ってたかな、最初の被害者)のことを覚えているのだろう?www
永琳はいい、早く咲夜さんを出してくれ!!
1件

/1ページ

8件