感想・レビュー一覧 8件

笑顔 を読んで。 (´;ω;`)→(*´∀`*)になりました顔が。 愛犬の最期に立ち会う辛さ わたしも前に犬を飼っていて 体験してるので、もう涙、涙、涙。 でもゴン太はきっとそんな「私」を望ん
ネタバレあり
1件
主催のマチルダです。 泣いた(爆) おもっくそ!!泣きましたわ!!(爆) 動物ものに弱い方にはてきめん来ますわ!!これ!! どん兵衛に入っているお揚げのオチに泣かされてどうする!!自分!!←
ネタバレあり
1件
笑顔イベントから参りました。なので、笑顔のみの拝読で申し訳ないです。 とても心に沁みる良い話でした。 私はペットを飼った事はないんですが、いたらこうやって癒されたり励まされたりしたのかも知れません
ネタバレあり
1件
泣いてしまいました。年甲斐もなく泣いてしまいました。感動しました!ゴン太は天使だったのかもしれませんね!きっとそうだ!ラストの笑顔、ぐっときました!笑顔をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
やっぱ弥勒、上手いよね ムカツクわ(笑) ちゃんと笑顔になりました ちょっぴり涙が出ました はぁー イケメンで作品も素敵だなんて どこに、ケチつければいーのでしよーか?
ネタバレあり
1件
第一話、第二話共に拝見させていただきました。 どちらの作品も切ないです。どちらも伝えられない思いを抱えて死という現実と向き合っている。奇跡が起きたから絵の中に昆虫が描かれ幸せな家族の姿となったのでし
ネタバレあり
1件1件
どうか神さま。 彼女を連れて行かないで… せめて、目を覚ませてあげて下さい。 と言いたいです。 愛する気持ちを交差させてあげたいと切に願いました。 ありがとうございましたm(_ _)m
ネタバレあり
2件
優しくて切ないラブストーリー…   彼女がついた嘘は、とても優しく温かった。   彼の祈りが届くと良いですね。  
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件