君との時間

「先輩が大好きでした」告白した時、私の初恋は終わった…。

梨里緒

恋愛 完結
2時間23分 (85,274文字)

5,994 1.1万

あらすじ

10/31 続編になります『君との時間Season2』/_novel_view?w=21963302 執筆開始致しました。 --------------- 『ゴメン…』 私が恋した、

シリーズタグ

感想・レビュー 9

うますぎる! もう、誠とくっついて!そのほうが幸せだよ、と思ってたら… 持って行き方がすごく自然で、響との幸せをいつの間にか望んでました。 唸ってしまうくらい見事な作品でした。
ネタバレあり
1件
梨里緒さんの〈純愛〉すごく好きです (((o(*゚▽゚*)o))) まだ、途中までしか拝見してませんけど、楽しみに読ませて頂きます、頑張って下さい ヽ(''∀''*)ノ
1件1件
先輩、わかりづらいから! と、叫びながら読みました。 誠の男前っぷり、かなりツボです。 いっそ、恋人岬で親友と祈って欲しかった。 (o^^o) ま、先輩の情熱に負けた…いや、やっぱり軍配は誠にあげちゃ
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0