生存確認と掃除。

1/15
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

生存確認と掃除。

例えばあんただったらどうする? 付き合い始めて三年の一人暮らししてる彼女がここ一週間連絡が取れなかった。  もちろん心配するよな?  当然彼氏なら会いに行くよ。  だがここからがちょっと特別なことなんだが、その……おそらく十ッ中八,、九の確立で俺は彼女に何にも無いことは分かっていた。 ……たとえそれがどんなに腹立たしく馬鹿らしいことだったとしても……だ。 「ああ面倒くせえな~、本当に……」 億劫な足取りでアパートの階段をあがり、通路の一番奥にある部屋のインターホンを鳴らす。  これは酔った勢いであいつがぶっ壊したので、俺が付け直した物だ。  うん、調子は良好……っと。 数回、鳴らしてもやつは出てこない。  しかし電気メーターは回っている……。 扉に耳を貼り付けると微かにだがテレビの音が聞こえた。  間違いなくやつはいる!
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!