史上最悪のBirthday

15/15
370人が本棚に入れています
本棚に追加
/575ページ
「何だよ、てめぇ…」 「見てんじゃねえよ!」 そこにはグレーのビジネススーツを着た、若い男性が立っていたのだ。 冷静な顔でこちらを見て、手には携帯電話を持ちながら、「今、警察に電話しましたよ。」と言って、靴音を響かせながら歩いてくる。 「は?んな脅しに乗るかよ!」 「脅しかどうかは後にわかります。」 冷静な顔をしているのに、その眼は男たちを凄んでいるようにも見える。 「――っ」 男達は危険を感じ取ったのか、その男性を睨みつけると舌打ちをしながらあたしから離れ、その場から走り去って行った。 解放されたことで一気に力が抜け、壁に寄り掛かりながらヘタヘタと座り込む。 シャツのボタンは千切られ、露わになったブラジャー。 解けて首から垂れ下がるネクタイ。 中途半端に下げかけられたパンツ…… その男性が通らなければ、あたしは今頃あいつらに犯されていたのだろう。 何事も無く済んだ事に安心して、目の前が真っ白になる。 極度の恐怖と緊張の糸が切れ、あたしは見ず知らずの男性の前で、しかも半裸の状態で……… …意識を失ったのだった。 この男性が、何もしないという補償はないと言うのに――……
/575ページ

最初のコメントを投稿しよう!