感想・レビュー一覧 121件

完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。 私的には 嬉しいような、寂しいような… この先も 大切に想い合える2人でありますように
1件1件
この、ぞくぞくする、感じが、マジでたまらないっすね~(≧∇≦)bε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
1件1件
いいわぁ、亮ちゃん、味がある(≧∇≦)b(≧∇≦)b
1件1件
表現がとても素敵です♪
2件1件
淡い感じだけでなく スッキリとしたものも感じる心地よさがあります。 心情の上下が読み手のワクワク感を盛りたてて 読み進めてしまいました。 楽しく読ませていただきました(^^)
2件2件
詩人ですね。 繊細で力強い言葉が、 上手く配置されています。 読みよくて、先も気になるので また、続きを読ませていただきます(^^)
1件3件
幡多くん、切り込んでくるねぇ( ´△`)
1件
うあー。幡多先輩。喰えない奴だわー。 こわいこわい。
1件1件
さくらちゃんの「好き」の破壊力、半端ないw
1件1件
思ったよりもさくらちゃんが大人で。 やっぱり亮ちゃんは、さくらちゃんの大きな愛に包まれてんじゃないのー? って、亮ちゃんをウリウリしたい感じです。 この分だと押し倒す日も近……、二人の絆も深まる
1件3件
さくらも一応意識はしてるのかな?(笑)
1件
亮ちゃん、よく頑張った。 えらいえらい。 だけど、更なる妄想の世界に誘われちゃったけど……、あとでもがき苦しむのは自分なのに。 やっぱり亮ちゃんて、 色々頑張れよとエールを送りたくなりますね。
1件1件
亮ちゃんが、「猿」じゃなくて良かった(笑)
1件1件
亮ちゃんお願い!! 頑張ってちょうだいませ(^з^)-☆
1件2件
また なんか ややこしいことになってる(笑)
3件1件
やっぱり亮ちゃんエロやな(^з^)-☆
1件1件
何気に亮ちゃんは、女心がお分かりになってないようですね^^; ここは、ひとつ「お仕置き」ですかね(^з^)-☆
1件1件
礼ちゃんやっぱり男前(^з^)-☆ 亮ちゃんは、直球勝負かな??
1件2件
礼ちゃん、ホントに惚れちゃいそうです(^з^)-☆ 礼ちゃんの彼女は、いつでも幸せですね(^.^) 30年前に礼ちゃんに会いたかった(^_^) 亮ちゃん視点楽しみです。ななささん、更新宜しくお願いしま
1件1件
さくらがわからない(;´д`) 礼ちゃんが可哀想(>_<)
1件1件
さくらも亮ちゃんも、礼ちゃんに感謝しないとね┐('~`;)┌
1件1件
さくら、「何でもしてあげる」って、あなた(^^; 礼ちゃんがエロ猿になったら、どうすんの┐('~`;)┌
1件1件
礼ちゃん超紳士(^з^)-☆ エロ猿じゃなくて良かった(^.^)
1件1件
やっぱり、さくらは小悪魔だったか(笑)
1件1件
さくらって実は、ある意味ヤバいの??? 亮ちゃんより礼ちゃんのほうが、良いかもと思った私でした(^.^)
1件1件
亮ちゃん、マジで高校生なん??? ヘタレでロマンチストなんだね(^.^)
1件1件
ドキドキしちゃう( ´艸`)
1件1件
ジエントルメンですな(笑)
1件1件
亮ちゃん、さくらに変化球は効きません(*_*) 直球で勝負です(^.^)
1件1件
さくらちゃん、天然にもほどかある(笑)
1件2件

/5ページ

121件