感想・レビュー一覧 4件

数ページ読んで惚れましたww かわいすぎです!! 更新頑張ってください$F,
1件
キャラ達の会話が面白い(笑) こういうの大好きです(*´∀`*)
やはり可愛い! そして面白い! おっさんはほとんど何でもマヨネーズなようです。 ましろさんは…喋り方独特ですね。 さすらいのおっさん犬ジョージにはまた出てきて欲しいと思ってます。 婦警である
ネタバレあり
可愛い女の子二人とおっさんを中心にした素晴らしい話です‼ 果たしておっさんに需要がある日はくるのか… そしてまふゆがはるなと結婚できる日はくるのか… ましろが主役になれる日はくるのか… 見所
ネタバレあり

/1ページ

4件