5月13日、永続魔法、死者蘇生を発動っ!!←

1/9
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ

5月13日、永続魔法、死者蘇生を発動っ!!←

…っはー、疲れた。 『お疲れ、なんですぜ』 『また1から書き直しですか…。 大変ですね、日記の管理も』 『それが主であるやびの仕事だ。致し方あるまい』 …スカーレッド、少しは慰めてくれたらどうなんです? 運営に\ピチューン/されたタイミングが、あまりにもジャストタイミングすぎて、書く気無くしてたんですから。 『タイミング? 悪い事に悪い事が重なったとか?』 逆です。 良い事に悪い事が重なったんですよ。 …忘れもしない5月10日、あの日私は、運転免許の卒業検定だった…。 『おい、なんか回想始めたぞ』 『…話をさせてあげましょう? やびちゃんが可愛そうよ…』
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!