感想・レビュー一覧 15件

久しぶりに、おまけも含めてものすごく満足しました!本当にこれでもか!っていうくらいみんなハッピーでこの先も良い人生なんだろうというのが想像できたので、本当に満足です! 素晴らしい作品でした! ヒロイン
1件
ダラダラ感がなく、スムーズに話が進んでたと思います。 お互いが相手一筋で、特に隼人の瑠奈に対する激甘が羨ましかったです。 素敵な作品を読ませてもらいありがとうございました<(_ _)>
ネタバレあり
3件
最後に隼人o( ̄ー ̄)○☆殴りたくなった!!
すごく良かったです~~~(><) こうゆうお話大好き♪ 絶対、また近いうち読みたくなって 読み返すこと間違いなしです!! もう隼人カッコよすぎ//// ドキドキキュンキュンしながら読ませて頂きました
2件
とても面白かったです(^-^)
2件
何度でも読みたくなる小説デス。(*^▽^)/★*☆♪ 700ページを越す長編なのに、長く感じないって 面白い証拠でしょ……( v^-゜)♪
すっごく面白かったです! 途中から隼人が瑠奈LOVEて感じで胸キュンさせていただきました(^○^)
2件
本当に楽しくさら?っと読ませて頂きました! おまけも読んですっごく幸せな気持ちで一杯です(*´ω`*) 応援していますのでこれからも素敵な作品をつくってくださいね♪ 有難うございました!!
とても気に入り何度も読み返しています!! ふたりの関係ステキ(*≧∀≦*)
1件
とても良い作品を読ませて頂きました ありがとうございました! 甘々大好きです♪
咲良さん完結おめでとう🎶✨😆✨🎶そして予選通過おめでとうございます!!一気に最後迄読んでしまいました。ハッピーエンドで終わって良かった🔔🔔また次の作品拝見しますね👍
凄いいい話(*´∀`*)✨ 最後がとっても素敵でしたヾ(゚ω゚)💓
1件
読み返したいのですが、エブリスタが変わって始めから読むって項目がなくなってて、読めません(ToT)もー! どうしてくれるの! 私の楽しみが(>_<)読めない
本当に何度読み返しても心暖まる作品ですね。 読んでて幸せな気持ちになります。有り難う(*^^*)
2件

/1ページ

15件