再開 そして 別れの時

1/7
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

再開 そして 別れの時

~フィレオ地方~ ぼくは、ポケモンレンジャーのミツキ。今、ぼくはゴーゴー団の幹部的な感じの場所にいる。なぜ、ぼくがゴーゴー団にいるかを説明しよう 時をさかのぼること1ケ月前 「ミツキくん、君には、サマランドだけにいってほしい。大丈夫ハヤテには、話をしておきます」 「ジュウさん、いくのはいいですけど何でかを説明してください。」 「分かりました。今、ゴーゴー団のせいでかく地が安全とはいえません。なのであなたにパトロール的な感じでサマランドにいってほしいのです。」 「まあ、わかりました。では、今からいってきます」 「頼みましたよ」 ~1時間後~ 「とうちゃ~く🎶」 ミツキは静かに周りをみて大きく深呼吸をした。 「あ~やっぱり、海の上はいいね。ラプラスありがとね~」 「ラプーーー」 鳴き声がわかりません😓 「さて、レンジャーベースにいくかな~たしかここのリーダーレンジャーはカリム?だったけ?まぁいけばわかる」 トットットットッ ウィーーーン 「こんにちはージュウさんに頼まれてきましたミツキですけどカリムさんいますかー?」 「あはは、リーダーの名前間違えてるよリーダーはカリムじゃなくてカムリだよ。リーダーは今いないよ」 「えっじゃあ、今どこにいるかわかりますか?」 「うん🎵多分キャプチャ・チャレンジをしてると思うよ」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!