*主人公の設定*

2/2
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
名前*皐月 悠(サツキ ユウ) ↑時々‘ハルカ‘と名乗る時もある。 年齢*17歳 容姿*紅い髪色でポニーテールをしている。 瞳の色は、紅色。 むちゃくちゃ美人。 ちなみに男装しています そんときはイケメン! 羅刹です・・・多分ww *土方達に拾われ―― 強さを認められ新選組副長補佐に。 性格*クール 身長*170Cm しかも強い。 新撰組をひとりで余裕に潰せる。 新選組の方々はあなたの事が好きです! 一人称*男装時・・・オレ・僕 *男装じゃないとき・・・私 二人称*~君・アンタ・呼び捨て・~さん ぐらいです^^ まぁ、どうぞ( ^ω^)_凵 どうぞ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!