小さな命

13/15
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
外で待っている皆にマリアが報告 あたしは分娩室でその後の処置を受けていたんだけど、そんなあたしにも外の歓声が聞こえてきて、思わず笑ってしまった 『貴女達はホント賑やかねぇ』 「あはは、ですねー」 『都がいつも楽しそうに貴女達の話するけど、何となく分かった気がするわ』 忍先生はちょっと羨ましいって言って笑った 処置を済ませたあたしはそのまま入院 我が子も新生児室へと連れられていった 初産にしては安産だったけど、それでももう夜になっていて、友人達は日を改めてまた来ると帰っていき 病室にはあたしとマリアの二人だけになった
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!