番外編.麻里&良樹fam

2/6
507人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
――良樹side 「よっしー好きだよー」 「何だよ、いきなり。」 麻里はそう言って俺に抱き着いた。 周りに野球部の奴等がいて「ヒューヒュー」と冷やかされる。 「んー…好きだなぁーって、思っただけ!!」 「ハハッ、なんだそれ。」 俺は抱き着く麻里の頭を撫でてやった。 川口麻里。 女に興味がない俺でも知っていた奴。 学校のアイドルと野球部の奴等が騒いでいたから知っていた。 だから、2年になって教室に入り「おはよっ!あ、えっと……よっしー!」と声を掛けられた時はあぁ、こいつが、と思うだけで、大して興味がなかった。 けど、麻里と話すと意外に話があって、楽しくて、時折見せる笑顔が好きになった。 一目惚れ……なのか、会ってすぐに好きになった。 こんな俺が麻里と付き合った訳。 それは、夏、その日は甲子園の地区予選決勝の試合だった……
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!