番外編その1

10/12
5684人が本棚に入れています
本棚に追加
/560ページ
社員への挨拶が済んだあと、会議室で引き継ぎ業務を3人で始めた。 実はある程度引き継ぎが済むと、あとは瑛に託して席を立った。 本社にとんぼ返りらしい。 「理…久しぶり」 瑛は…その時をを待っていたように口を開いた。 あのときから13年経っているが、あまり変わらない綺麗な顔立ち… 大人の色気が出て…さらにいい男になったというところか… 「あぁ…瑛。ホントに久しぶりだな」 少し嫌みを込めた。 あの別れのメール以来だというのに… コイツは当たり前の顔をして、声を掛けてきた。 俺にとっては、忘れられない過去なのに… 「理…あのときのこと、悪かったよ」 瑛は俺のそばまで来ると、急に声のトーンを変えて…甘く囁く。 「…いまさら…じゃないのか?」 俺は、あえて素っ気なく返す。 「理、結婚は?」 瑛は、俺の左手に触れてきた。 「してない。予定もない」 瑛の左手には、キラリと光るモノが見えた。 「…お前はしたんだ?」 瑛は、ふふ…っと笑うと、 「男しかダメな俺が? 女避けだよ。あっ…男もか。 忘れられないヤツがいるからさ…」
/560ページ

最初のコメントを投稿しよう!