二人の愛

2/2
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
真奈美Side 真「諒ちゃん…」 ちょっと来てと諒ちゃんに腕を掴まれて着いていく イルミネーションが飾られてる街中まで来る マ「…ごめん」 真「…え?」 マ「櫻井諒一って偽名なんや 嘘ついててごめん」 急に何を言い出すかと思ったら そんな事…… 嘘ついてたことに申し訳なさを抱えて背中を向ける諒ちゃん 気が付けばここは街のど真ん中のクリスマスツリーの前 真「…諒ちゃん」 振り向いた横顔を寄せて 背伸びをしてキスした マ「…!」 来て、と言い諒ちゃんを連れ歩く 着いた先はラブホ マ「ちょっ…真奈美?」 ホテルの部屋に着くと受付で頼んでおいたワインをグラスに注ぐ 諒ちゃんにもグラスを渡すと ベッドに腰掛けた 真「さっき飲めなかった分 乾杯しよ?」 マ「え、何いきなり…」 真「乾杯したいの!」 マ「でもなんでわざわざここ…」 真「気にしないで/////」 納得してない顔の諒ちゃんと乾杯する ワインを飲むと酔いがすぐに回った マ「ちょっと真奈美…? 大丈夫なん?」 諒ちゃんが私の身体を支えてくる 真「諒ちゃん」 諒ちゃんの腕を掴んで私を押し倒させる 真「私といる時は他の人のことは考えないで…? 私だけを見てよ… 私、諒ちゃんになら何されてもいいもん…」 マ「何、嫉妬?(笑)」 真「ち、違う!!/////」 マックSide 真奈美に押し倒させられてちょっとびっくりした しかも嫉妬したかのような台詞 真「ねぇ… 諒ちゃんのことしか考えなくさせて…?」 俺の下で誘う真奈美 マ「どうなっても知らんからな」 真「いいもん別に/////」 もうその気になった俺は真奈美にキスしようとした でもしようとした瞬間 急に頭が重くなったような そんな感じがしてベッド倒れた 真「どうしたの?」 マ「真…奈美……」 真「諒ちゃん!しっかりして!」 あかん… 何かもうダメや… 段々と意識が遠くなっていき 俺は深い眠いについた
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!