○玩具○

2/2
368人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
買っちゃった☆← 大人のね。 うん、買っちゃった。 買ったその日に使ってみました。 俺自身はそんなに感じないけど、桃子は達せたのでとりあえず安心。 「俺に生えてたら、こんな感じなのか」と思いました。 ただ、そういう風に考えたら興奮はしたよね← 桃子が恥ずかしがってて、かわいかったです。 桃子の目の前で、自分でこすってみたら 「ちょ、なんか恥ずかしいし///」 と、止められました(笑) いつも下ネタとか言ってるのにw 「翔くん似合うね…なんか、しっくりくる」 って言われて、ちょっと嬉しかったり← _
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!