●36●

5/5
3042人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
『可愛いね、桧山さん。僕のこと、好き?』 「やだ……も、やだ……」  濡れていた頬に生暖かい液体が流れる。怖い……、柴さんも、妊娠も。もうどうしていいか分からなくて涙が溢れる。泣いたってどうにもならないのに。 「このボケがっ!」 「きゃっ……」  視界が急に暗くなる。額に固いものがぶつかり目をつむる。背中に濡れた服がピタリと付いて何かが当たっている。 「い……痛い」 「泣くんじゃねーよ!」  耳元で鎌谷さんの声が聞こえた。二の腕や背中が痛くなる。恐る恐る目を開ける。目の前には鎌谷さんのTシャツ。鎌谷さんの匂いがした。 「あ……」  私は鎌谷さんに抱きしめられていた。 「か、鎌谷さ……」 「泣いてたら放っておけねーじゃんかよ」  鎌谷さんは更に私を抱きしめる。押さえられて息も苦しくなる、当たる二の腕も痛くなる。 「鎌谷さ……か……うわああっ!」  私は声を上げて泣いた。 .
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!