神の間

2/9
748人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
ここは何処だ? 全体を白で覆われなにもない そんなところに二神恭介と言う男が一人倒れていた 何故こんなところにいるかというと ―――― ――― ―― ― 朝ベットで二神恭介はめを覚ました 恭介「ん~!今何時だ?」 枕元の時計を確認する 6:00 恭介「まだこんな時間か…ちょっと早めに学校行くか」 恭介はベットから出ると学校に行く準備を始めた 恭介が家から出ると同時に向かいの家から1人の女の子が出てきた 恭介「おっ癒希~!」 癒希「恭介君!どうしたの今日はいつもより早いね~」 恭介「まぁな今日はなんか早めに目が覚めた」 癒希「そうなんだ♪んじゃ久しぶりに幼なじみ同士一緒に学校いこ!!」 恭介「そうだな!!んじゃ行くか!」 二人は並んで学校に向かったこの後に起こることなんてこのときは考えも着かなかった
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!