新任先はくせ者揃い?!

19/19
334人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
「は、はい!」 あ、次郎さんの事、忘れてた! 『…サイです、お呼びだとか』 お~イイ声! 扉越しに聞こえたのは、落ち着いた大人の色気がある男性の声 僕、この人と同じくらいイイ声の人知ってる! 「あ、ああ、待ってました!サイ先生どうぞ!」 そうそう名前も… 「…失礼します」 …あれれ?同じ名前だな、斉劉二(サイ リュウジ)先輩もサイだよね~ 「………………恵?」 そうそう、顔もこんな感じ!色気たっぷりで甘めの超イケメンだったな♪ 「何でお前がココにいる?」 「…ほへ?」 ん~?あれれ? 「ありゃりゃ?劉先輩?」 似てるっていうより…本物?
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!