感想・レビュー一覧 6件

久しぶりの更新が、嬉しかったです。 これからも続きをお願いします。
1件
毎回ハラハラしちゃいます。どうなるんでしょう。この先
1件
「鬨の調べ」に、はまっています😃 信長×帰蝶の物語は多くの方が書かれていますが、ストーリー展開がある意味斬新で、とても新鮮に感じられます。 これから、どのような恋物語が綴られていくのか楽しみにしていま
3件
ええ!こうなりましたか?早くも養華院がタイトルででるとは 切ないですしドキドキします
1件
切ないです… 今後がどうなるのか、気になります。
1件
毎回楽しみにしといます ノブ様のラブラブを読めるなんて幸せ!文もうまいですね 濃姫がこんなに愛されていたらと願ってました ドラマチックで謎な女性ですよね 頑張ってください
5件

/1ページ

6件