感想・レビュー一覧 6件

主人公を心の底から応援してます。 ミステリー?のような要素が多く、次の展開はどうなんだろうか、と予測して読めるので、とても楽しいです!更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
設定が面白くて、飽きない感じが良いと思います。 描写や背景も問題ないです。 非常に読みやすく、高評価でした。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
設定が新しくて面白いと思いました。何だか主人公が身近に感じられます(^O^) ただ、冒頭部分の敬語だったり敬語じゃなかったりは読んでいて少し、ん?と感じました。 過去に彩音と翼に何があったのか?続き
ネタバレあり
1件
在り来たりな設定に飽きが来た人が食いつきそうな、面白い設定のサクセスストーリーって感じに思いました!こういう主人公を身近に感じられるお話、私は好きです(^o^) 頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
応援したくなる主人公だと思います。最初の敬語と敬語じゃない部分が気になりました。
ネタバレあり
話が引きつけられます♪がんばってください

/1ページ

6件