第21話【自問自答】

4/6
5598人が本棚に入れています
本棚に追加
/1232ページ
 腰掛けて、ニヤリと俺たち全員を見下ろす。久遠を肩にのせた途端、ゴーレムは立ち上がり始め、その肩で久遠は優雅に足を組んだ。  椅子のひじ掛けの様にゴーレムの頭を使う。  左ひじをゴーレムの頭上にのせて、久遠は頬杖をついた。 「ようやく、見晴らしがよくなったな」  そりゃ、おめでたいな。  ……くそ、本当は背小さいくせに。  はるか頭上から見下ろす久遠を、俺たちはただ見上げることしか出来ない。  俺の感じる悔しさを、多分全員が感じていたはずだ。  理沙の肩も怒りに震えている。  ここまで圧倒的な力の差ってなんだ? 『実力……ただそれだけじゃノ。泣いても叫んでも、埋められないものもあるでノ』  ……なら、それを埋めるのはなんなんだよ? 『経験、そして本人の努力かノ』
/1232ページ

最初のコメントを投稿しよう!