天の邪鬼

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

天の邪鬼

こんにちは さようなら あなたが好き あなたが嫌い 優しい所が好き 偽善者は嫌い あなたが隣にいると安心する あなたが隣にいると吐き気が止まらない たまに見せる物憂げな表情が素敵 たまに見せる物憂げな表情が気持ち悪い あなたの言葉で、私は元気になれる あなたの言葉で、私は何もかもが嫌になる ずっと、傍に居て欲しいの 早く、私の前から消えて欲しいの 私はあなたが大好きで 私はあなたが大嫌いだけど そんな私を愛してくれるあなたは そんな私を離そうとしないあなたは 「「やっぱり、素敵で、最低な人」」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!