~重過ぎる過去~

4/11
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/636ページ
「そんな…でも…。」 「ウルクさん、それじゃあどうするんですか…?」 足をすくませる二人をよそに、 危ないと言われた ベルハウトは先を進む。 「ベルハウト!行かないで!!」 「…大丈夫だよ。リスフェルが思っているより危なくないし、何よりセルティマを一人させる訳にはいかないしね。」 彼はそう言って セルティマの後を追う。 彼は先を行くが 行動が出来ない二人に ウルクは助言をする。 「リスフェル、エリオット。ここから先はいつも以上に気を引き締めてください。ある程度は気力でしのげます。」 「えっ…気力…?」 「…分かりました。頑張ってみます!」 リスフェルはすぐに、 全身の神経を尖らせて 歩き出した。 もう片方残された エリオットは、 どうしたらいいのか分からず おろおろとする。 「気力…気力って…?」 「エリオット、だいじょうぶ。カリス、ウルク、いる…よ?」 少年の緊張をカリスが 拙い言葉で励ます。 エリオットは奥歯を噛んで 迷いを振り切って歩き出す。 「よ、よし…!行くぞ…。」 「エリオット、ガバレ、いこ。」 「ははっ…、カリスに新しく言葉を教えなくてはなりませんね。」 足を止めていた彼らも 遅れをとりながら 後を追いかける。        † 「はぁ…はぁ…。」 「追いついた、セルティマ。」 「…ベルハウト…。」 薄暗い樹海に 淡く美しい魔力の光が漂う。 しかし、『人間』が それに触れようものなら 幻が夢を見せる。 「…ベルハウトは…平気…なんだ…。ますます…不思議だね…。」 「まぁ、特異体質って奴さ。」 「…似てるね…。オレ達…。」
/636ページ

最初のコメントを投稿しよう!