感想・レビュー一覧 6件

泣ける?
※ネタバレ注意☆ 続編有難うございます(*^^*) だだっ子?な俊哉が とっても可愛いですo(^o^)o笑 いつか陸が素直に?爆発?して 俊哉とくっついたら良いなあと 妄想しちゃいました(´ω`)
1件
地味×不良って萌えますね(笑) リクエストなんですが今度は腹黒学園のアイドル×不良的な感じのお話希望です!自分より小さくて弱いと思ってる人に攻められるっていうのが一番いいっ!!(笑)ってことで不良受け
2件
充がめっちゃ 可愛かった(○´▽`○) 不良受最高♪笑
1件
はーとの弟が可愛い!笑 家での双子の様子や 学校でのこれからが読みたいです♪ あとライオンと猛獣使いも 鬣の更に続編希望します☆ 主語なしで回りを振り回す (主にライオン君)主人公が面白い!笑 良
1件
ハイイロの続編希望です! 優真君助かって欲しい(;´д`) 最後には俊介君とLOVEがいいなぁ

/1ページ

6件