*☆偽の決意☆*

8/8
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 <<ガララララン>>    「先生いる~?」  「あら、里緒菜ちゃん!!今日はどうしたの?」  「人生初朝練参加!!(笑)それでスタミナ0になったぁ」  「じゃあそこのベットで寝といたら?先生今から職員会議だから行かないと行けないの」   「わかったぁ」  <<ガララララン>>  先生が出て行った後の保健室は虫の声が聞こえてきそうなくらい静かだった…  「はぁぁ暇だなぁ…」  <<ボフッ>>  里緒菜は勢いよくベットにダイブした(笑)  「そんなポーズとってたらパンツ見えるぞ(笑)」  !?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?  「誰!?!?」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!