曲者と月

6/12
1365人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
?「へい、おまち!」 新見の前には蕎麦と酒、 聖羅の前には、おにぎりと焼き魚がある もちろん、聖羅は料理と共に机の上にいる‥ 聖【ジュル‥】 新「…涎出てるぞ。ほら、食え!」 壬生狼の新見が、子猫を連れて来店したとあって、周りはソワソワしていた 聖【美味しい~♪ね、オカカ入りだよ。見て×②】 新「プッ、頭に米粒付いてるぞ! ククッ‥どーやったらそこに付くんだ?(笑)」 …えΣ! ブンブン! 聖羅は頭を降って落とそうとするが、目が回って揺ろけている 新「ククッ…面白い奴」 そう言いながら、優しく米粒を取る新見は、普段とは別人だ 新見自身、久しぶりに穏やかな時間を過ごしている自覚があるようだ ギュムッ 新「オヤジ、旨かった」 そろそろ時間と、聖羅を抱えて財布を探るが、店主は慌てて手を振った ?「お代は結構です!」 新「……?」 ?「新見様の‥そのお連れの方は、私ら商いをしている者で知らぬ者は居りません」 手元のソレを見ると、「何×②?」と胸元をよじ登ろうとしている 新「‥コイツは、そんなに凄いのか!?」 ?「私らは、猫神様と呼んでおります」 小さなコレが、神? 神使でも頼りなさそうなコレが!? 聖【エッヘン♪】 新「フッ、小さいわりに大きな呼名で良かったな!…ククッ(黒)」 聖【…Σ(怒)】 馬鹿にされた聖羅は、しばらくふてくされる事になる 聖【チビじゃないもん(怒)】
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!