男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ

89/140
696人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
女「昨日、別れ際に''また明日''と、言ったが。どうなんだろうな」 女「週末が連休制になってからという物、こう、扱いづらいものがあるな」 女「ま、要するに今日は日曜日なわけだが」 女「二日続けて、遊戯に誘うのも、野暮なものかな」 女「大人しく、今日は家で勤勉に励とするか」 __________________________________ 女「む、ノックの音が。・・・・・・・・・・・・・・はい、何方でしょうか。」 男「おはよう、今日は俺のターンだ。迎えに来たよ」 女「やあ、思わぬ。いや、願った来客だよ。昨日の言葉は嘘ではなかったと」 男「当然だ。施しを受けたら、返すのが礼儀さ」 女「ふふっ、そういうと思ったさ」 男「さ、着替えてくるといい。部屋着では、外出はできないだろう?」 女「そうだな、では、御めかししてこよう。」 男「ドレスアップが楽しみだよ」 女「そうか、その御眼鏡に叶うよう、努力するよ」
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!