感想・レビュー一覧 8件

素敵なお話で暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。
話の内容は、とても楽しませて頂いておりますが、他の方が指摘されている様に、小さな文字の使い方に違和感があり、とてもシリアスな場面などが、急にお笑いネタを提供したかったのかと、錯覚する事があり、残念でな
ネタバレあり
2件
内容自体は、あまり無い設定で良いお話だとは思うのですが、誤字脱字以外の台詞部分での小さい“ょ” “ぅ”の部分が目に余る。 あと、記号も多く台詞と合わない。 内容が良いだけに読み続ける程、入り込めずに萎
5件
昨日小説を見つけてドキドキしながら拝見させてもらってます(^ω^) P558 クラッシュバックとありますがフラッシュバックでは? 多少の誤字等は話が面白いし意味はわかるので全く気にせず読めましたが そ
ネタバレあり
1件
お話し自体は素敵な作品だと思いますが、誤字脱字が多すぎて読みずらかったのが非常に残念です。
2件
とっても面白くて泣けました(T△T) 最後は、Happyになれて良かったです♪v(*'-^*)^☆ これからも頑張って下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
完結ご苦労さまでした(^-^)大変素晴らしく読むのが楽しみでした。また次回の作品も楽しみに待っています。宜しくお願いします(*^^*)
1件
続きが気になります。(>_<)

/1ページ

8件