漫画パターンが起こるはずがない

3/27
1109人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
くそっ!雛子の仕業だな! いつも悪戯ばかりしやがって! 朝は呑気にパンとコーヒーで一服したかったのに… 俺は玄関で靴を履く すると… 「ちょっと待ちなさい!」 雛子は俺を引き止め 「な、何だよ……」 「何で私をほっといて行こうとしてるのよ!」 雛子は何か怒っていた 「いやっ…遅刻しそうなんで…」 「はぁ?何寝ぼけた事を言ってるのよ」 誰かさんが目覚まし時計を八時にセットしてるからだろうが! ってツッコミたいけど無理でした… 「……いやっ…マジで遅刻しそうなんで…行ってきます!」 俺は急いで学校に向かった
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!