感想・レビュー一覧 8件

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 更新楽しみにしてます!!
1件
更新されたし!!
はじめまして! みぃみと、言います(´・ω・`) 勝手ながらも申し訳ないのですが、騒音糞王道抹殺計画。の表紙を書かせていただきました! 暇があれば私の作品からみてください
初めてこの小説を読ませて頂きました!! すごい引き込まれて一気に読み進めてしまいました笑 これからも、楽しみにしています!! 頑張って下さい^ ^
1件
更新楽しみにしてます♪ がんばってくださーぃo(`^´*)
1件
凄いはまりました! 面白いですね♪ 更新頑張って下さい。
1件
最高です! やばい!続き見たさにウズウズします 更新頑張って下さい!
1件
おもしろい 文才わけてほしー( ;∀;)

/1ページ

8件