8/8
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「うるさいな!兄貴にはこの純粋な俺の気持ちがわからないのか」 「さっぱり」 「ああ…、こんな冷淡な兄を持つ俺って世界一不幸な少年だよ」 よっぽど彼女にフられたことがショックだったのか、隆志はソファーの上で足を抱え込み、顔をその間に埋めてしまった。 「あのなあ…」 「いいじゃん…、素の自分を彼女の前でさらけだしても」 「隆志…」 「好きだったし、本気だったし」 「…」 「隆志、ショックなのはわかるけれど、弱みを見せるのはやめなさい」 キッチンから母さんが言った。 隆志が埋めていた顔を上げる。 「恋愛なんて、互いに好きだから成り立つのよ。本当に自分の全てを愛してくれている人を見つけなさい」 「そんな人、いんのかよ」 少し、隆志がムッとした顔をしながら言った。 その顔を見て、母さんが吹き出す。 「いるわよ」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!