最終章。

7/9
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/421ページ
「…コウちゃんのお嫁さんになる…」 ハッとしたように私を見て、目があう。 「私、小さい頃コウにそう言ったよね」 「凛、おまえ覚えて…?」 「思い出したの。コウはずっと覚えてたんでしょ?」 そんなことは聞かなくてもコウの表情から分かる。小さな頃のあの一言をずっと覚えていてくれているんだってこと。 「これ、見て」 バックから絵本を取り出す。最後のページを開いて見せた。 「これは、コウが作ってくれた指輪だよ。私にとっても大切なものだったんだよ。だから、こうして取っておいたんだと思う」 ずっと忘れていたけど、あの時の私にとって特別なものだったからこそ、こうして長い時を経て今ここにあるんだって分かる。 「ボロボロになっちゃってるけどね…。これを見たら小さい頃、私がコウに言った言葉を思い出したの」 「…凛」 「こんな大切なこと、忘れてて。今までごめんね」
/421ページ

最初のコメントを投稿しよう!