あとがき

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
最後まで見ていただいてありがとうございました。 あまり読みにくくないようにということに気をつけてみました。 うまくいったかどうかは自分でもわかりません。 人の教えに従い、その為自分で考えることをしなくなり真実を見ることができなかったラルド 人の教えは人の教えとして受け止め、しっかりと自分をもち、自分で考え真実を見抜くエルファ そんな二人を書いたつもりです。 どちらが言い悪いと言うより単にラルドの成長が書きたかったり(笑) 書きたいけどうまく書けなくて伝わらない部分が多かったと思います。すいません。 もっと二人を絡ませたかったです(´ω`) 正直、ジャンルは不明です。 ファンタジーではないし、 恋愛要素も少ないし、 誰か教えて下さいって感じになってます ダメ人間です もしお時間ありましたら、感想など書いてくださると嬉しいです。 皆様、ここ迄お付き合いありがとうございました。 見てくださった方々に今日一番の感謝を。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!