人柱アリス

22/33
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ
「わかった?」 「わかんない。もっかい言って。」 ある部屋に男の子と女の子が話していた。 「だぁかぁらぁ~。あのムゥーって子は俺達にアリスになってほしいんだよ。」 「アリスにってなに?」 「それは俺にもわからないよ。」 「ん~。でも行ってみたいよ不思議の国!」 「そりゃ俺も行ってみたいよ。」 「フフフ。君たちはいい子だね~。」 「あっムゥーだ!」 2人の部屋にムゥーがやってきた。 「アリスになってくれたら不思議の国は君たちのものだよ。」 「ほんと!?行こう行こう!ねっレン!」 「そうだなぁ~わかったよリン!」 2人は・・・不思議の国への扉をひらいた。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!