うちどころの悪かったクマとフクロウの話

1/13
前へ
/13ページ
次へ

うちどころの悪かったクマとフクロウの話

ガツン!! 頭にものすごい衝撃を受けて、ぼ~っと歩いていたクマはその場にうずくまりました。 あぁ、痛い! 何をぼ~っと考えていたんだろう。 いまいましい、くだらない物思いのせいで酷い目に遭ってしまったなぁ。でも今の衝撃で何を考えていたのか忘れてしまった。何を考えていたんだろう? 目の前がチカチカして何も見えなくなってしまったクマは、心の中で悪態をつきながら治るのを待っていました。 すると・・・
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加