感想・レビュー一覧 12件

続き待ってます♪♪
1件1件
メッチャ面白い(ノ∀`) 続き楽しみにしてますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
1件
お疲れ様です!!朔がだれとくっつくのかドキムネ(*´ω`*)続きも楽しみにしてます(●´ω`●)
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあ!!!!!!!←この一言に尽きるww
うー…先行公開(´・ω・`) 何故、他キャリアからは有料登録出来ないんだ;; 続き楽しみですー!
体にお気をつけて下さい(^^)
春日井くん... 本当に素直すぎるう!!o(≧▽≦)o
ネタバレあり
3件
なづきさんが大変なのは 分かってるから大丈夫だよ!! また話聴くから(^^)/\(^^)
1件39件
まだ、途中までしか読めてないのですがすっごく面白いです!! これからも、更新頑張ってください(*・ω・*) よければ、イラストも描かせていただきたいなぁ…と思ってます(*^^*)
1件1件
薫キュンの敵っっ! 殺ってよーしっっ!
めちゃくちゃ面白かったです! 続きが楽しみです♪ 私的には、白崎君と篠田君の絡みが見たi(( これからも頑張ってください!
7件
とっても面白かったです!! 続き楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
1件

/1ページ

12件