腐れ男子いざ参る

5/11
6871人が本棚に入れています
本棚に追加
/439ページ
ウヘヘ、 涎が出てきそうになるくらいのご馳走だよ! 胸ポケットからイヤホンを取り出して耳に装着する。 勿論片方だけね、 薫の話聞かなかったら怒るからさぁ~… 「何聞いてんの?」 「校門に付けた盗聴器だよ 萌えを求める者としては常識だよね」 「…腐りきってしまえ」 「今の俺には効かないよー」 ふふ、早く何か喋らないかな。 ジジッ… 『……―――けぇ…』 ん、聞こえた! 初めはやっぱり電波悪いもんね… 『登るか!』 お!王道クンが鞄を投げて… 後ろに下がって… 助走をつけて… 跳んだぁぁぁぁぁ!
/439ページ

最初のコメントを投稿しよう!